ブラウン管テレビの不用品回収

今の時代は、地デジのテレビを買うにしても今見ているテレビの処分にもお金がかかりますので、厄介なものです。 最近は地デジのテレビも安くなりまりたので、買いやすくはなってきておりますし地デジのテレビは画像がきれいで、ブラウン管テレビと比較にならないくらいですので魅力です。また薄型で場所もとらず軽いし電気消費量も違いますので、それらを踏まえて買い替えたいものです。 当社ではテレビの設置と古いテレビの回収などいたしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

便利屋ハウスメンテナンス大阪のアットクリーン お問い合わせ℡ 072-800-5025



便利屋ハウスメンテナンスの大阪アットクリーン、枚方・寝屋川・交野・四條畷・大東・門真・守口を中心として大阪府下は、お任せ下さい
http://www.athouse21.com/

このブログ記事について

このページは、便利屋ハウスメンテナンス大阪スタッフブログが2015年4月 5日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「短時間仕事は時間作業にて...」です。

次のブログ記事は「家電・機材・他消耗品の回収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。