2012年11月アーカイブ

家具解体処分

昨日は、2階にある洋服ダンスと和ダンスとセミダブルベッドの3点の処分がありました。 ベッド以外は階段降り出来なかった、お客様は階段から入れたと、おっしゃいましたがどう寸法を測っても階段は無理で、よくよく聞いてみると、階段に手すりと棚が後から付けられたことがわかりました。 窓から吊り下げの検討もしましたが、1階は波板の屋根があり、これも無理で、結局家具は解体して運び出しました。 こういったいろいろなケースがありますが、だいたいはいろんなケースに対応出来るよう諸道具等搭載しております。

お困りごとなど、どうぞご用命ください。    便利屋アットクリーン  072-800-5025

 

 

便利屋ハウスメンテナンスの大阪アットクリーン、枚方・寝屋川・交野・四條畷・大東・門真・守口を中心として大阪府下は、お任せ下さい
http://www.athouse21.com/

引越しのお手伝い

今日は引越しのお手伝いをしました。近くの引越しで必要な物のみご家族と一緒に運びました。 ですが廃棄処分もすごく多くゴミ袋100個以上と家具類でクリーンセンターにて処分しました。 長年住んでいると部屋内にいらないものがすごく多くなり、それらが部屋を狭くしていたようでした。 今までもったいなく捨てられない気持で物が増えていくのですが、引越しがきっかけで新居には持って行かない気持になるようですね。

 

                                アットクリーンサービス 072-800-5025

 

 

 

便利屋ハウスメンテナンスの大阪アットクリーン、枚方・寝屋川・交野・四條畷・大東・門真・守口を中心として大阪府下は、お任せ下さい
http://www.athouse21.com/

樹木の剪定

久しぶりのブログになりました。 この間、剪定をしました高所作業でしたので剪定梯子を使っての作業です冬場に向け枝葉をカットし、すっきりとなりました。

                            アットクリーンサービス 072-800-5025

 

2012・剪定・伐採 023.jpg

 

b-002.jpg

 

 

便利屋ハウスメンテナンスの大阪アットクリーン、枚方・寝屋川・交野・四條畷・大東・門真・守口を中心として大阪府下は、お任せ下さい
http://www.athouse21.com/

 

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。